人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植えその後

寄せ植えその後_c0106846_11361668.jpg

1ヶ月後がこちら。
手入れしてないわりに、きれいに保ってるのではないかな?


シクラメンを育てたのが初めてだから知ったけど
思っていたより強い。
お花屋さんでもクリスマス時期しか見かけなかったから(あまり興味もなかった)
あの頃だけ楽しめればいい花って印象だった。
お水を忘れると、くたっとしてしまうけど
『ごめんねー』とか言いながらたっぷりあげると
シャキッと立ってくれる(笑)
お花も常にこのくらいは咲いてくれていて。
かなり愛着のある子です。

アリッサムも強い。
絶えず咲き続けるお花と成長力に感動。

この子たちが1ヶ月間ベランダにいてくれたおかげで
寒ーい洗濯物干しの度にうれしい気持ちになれました。
色んな事に感謝です。

ただ、クリスマス感満載なこの寄せ植え・・・
どうするべきか。
by emiico | 2012-01-13 11:36 | ベランダグリーン
<< 手作り化粧水 >>